« Nikonより見積もりが届く。 | トップページ | 2年目の12ヶ月点検 »

2011/09/27

その後のニコン・・・

11092702

ニコンの修理、何だがレスポンスが悪くなった。

日曜日にFAXを送信したのだが・・・
何の進行もなし。

昨日の時点ではタイムラグがあるかもと思い辛抱してたのだが、
今日も先に進んだ状態ではない。

「いらち」 (←たぶん方言だろうが、イライラしてあわただしい感じ)の
俺にしてみてばかなり屈辱。
しかも電話受付は17:30までだし、メールも簡単にできない。
腹が立つのでネットで新しい修理を受け付けるように進めて
諸々の文句を書いてやりました。

なんせ、この手のことで俺を怒らすと非常にやっかいなことになるよ、
ニコンさん。ちゃんとしてくんないとね。

まあ、明日の返事次第では電話しますよ。

写真は関係ないのだが、チャリのペダルが何だが時折ギシギシと
回転に違和感を感じたのでよく見てみると・・・

折れかかってるよ。
これはニコンじゃダメだから、もう少し様子を見てショップに行こう。
もう1年と3ヶ月、かなりの距離を走ったから仕方ないのだけれど、
壊れてしまう前に対処しておかないとね。

|

« Nikonより見積もりが届く。 | トップページ | 2年目の12ヶ月点検 »

たわいもない話」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nikonより見積もりが届く。 | トップページ | 2年目の12ヶ月点検 »