« パンク? 走れねぇ | トップページ | その後のニコン・・・ »

2011/09/24

Nikonより見積もりが届く。

1109241

保証期間内だが砂かぶりが原因なので有償修理。
込み12000円という見積もりが郵送で届いた。

出来ればメールでいただければ早くに返事できたのだが・・・
とりあえず「進行」か「返却」を選択してFAXか電話で連絡とのこと。
治さないわけにないかないので「進行」にチェックしてFAXしておこう。
週明けには作業が進むでしょうね。

先日から褒めていたニコンのサービスだが、ここに来てちょっとだけ
不快感ですね。
ユーザーは一日でも早く結果や品物が欲しいので、それを考えたら
メールなど(もちろんインターネット受付しているので)で見積もりを
知らせてくれるのがいいと思う。確かに先日の受付メール後に
サイトで進行状況を確認したのだが、その際に12000円という見積もりは
確認していた。しかしどうせならその場で「進行」を指示できる
システムであって欲しかったね。探したんだけどそうじゃなかった。
結局は書類を郵送です。タイムラグがあるよね。

この後のサービスに期待。

|

« パンク? 走れねぇ | トップページ | その後のニコン・・・ »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンク? 走れねぇ | トップページ | その後のニコン・・・ »