« 紙まつり THE BOOTLESの巻 | トップページ | 帰り道、雨に遭う »

2011/08/03

オリジナルTシャツ

11080301_2

はまっています。

オリジナルTシャツです。

豊富な素材、カラー、プリント方法がありほとんどのイメージ通りの仕上がりです。

今回オーダーしたところは

株式会社シーリンク 川之江営業所
 799-0113 愛媛県四国中央市妻鳥町1108-1
  TEL0896-22-3771 FAX0896-22-3772
   チーフデザイナー 篠原健二 k.shinohara@gol.com

色んな注文にこたえてくれます。
LOOSEのブログを見たというと分かってくれると思います。
興味ある方は相談をしてみてはいかがでしょうか?

きっとお気に入りの1着が出来ると思いますよ。
チームで作るも良し、1着からでもOK何で遊びに作ってもOKです。
素材もいいし、色も豊富だし、手書き原稿でもOKです。

で、ウチらが作ったのは
11080302_2

夏の寒川ライブ用に作成、メンバー3人分3着サイズ違い。
イラストレーターで作成して「ぶっちぎる?」は手書き原稿。
ロゴはシルバーで胸にもワンポイントを入れて1着2400円です。

11080303_2
11080304_2
先日の紙まつりライブ用に作成。

1人2色で同デザインを二人で4着作成。
これもイラストレーター原稿にギターのマークは写真からトレースしたものを
加工してもらいました。

これは胸だけのプリントで1着1200円、1人2400円です。

今回はイラストレーターである程度自分でデザインしましたが
別に手書きや口でイメージを伝えるだけで作成してくれますので
皆さんも作ってみてはどうですか?

生地もものすごくしっかりしておりますよ。

最後にこんな着こなしです。
11080305_2

40過ぎたおっさんが腕を組んで・・・

顔出しはNGです。自粛しました。


より大きな地図で (株)シーリンク 川之江営業所 を表示

|

« 紙まつり THE BOOTLESの巻 | トップページ | 帰り道、雨に遭う »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙まつり THE BOOTLESの巻 | トップページ | 帰り道、雨に遭う »