« エアコンがやってきた | トップページ | ドロドロ・グリップ »

2011/08/28

夏の終わり

11082801

八月最終の日曜日。

夏の終わりと友に、中三の息子たちのサッカーも終わった。
通常、6月の郡大会で負けると終わるのだがサッカーの場合は
この時期まで行われる選手権大会まで希望者は残ってられる。
仲のいい五人で残って後輩の指導と友にさらなる上を目指して
がんばってきた。

今日、格上のチーム相手に惨敗して、いよいよ終わった。
はっきり言って超弱小チームを試合が出来るレベルまで
よく頑張ってきた。これは彼たちにとってかなりの自信や勉強に
なったと思う。

少しうらやましいな・・・

11082802

チームメイトのお宅の愛犬。
トイプードルです。アイドルです!

かわいいです!

11082803

で、帰ろうとしたら駐車場で発見。

ななふしという奇妙な虫です。
どこからどう見ても小枝だけど・・・
わが輩の目は誤魔化せませんでしたな、ははは。

|

« エアコンがやってきた | トップページ | ドロドロ・グリップ »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンがやってきた | トップページ | ドロドロ・グリップ »