« ノウゼンカズラ、満開 | トップページ | いよいよ夏本番 »

2011/07/05

届く、おかしなカキ氷

1107051

届きました。

ガリガリ君でふわふわのカキ氷が出来る機械?

1107052

パーツはこれだけ。
洗浄しやすいように分解できるのだ。

1107053

コンビニでガリガリ君アイス、定番のソーダを3本購入。

1107054

専用機なので流石にジャストフィット!!!

1107055

セットされたガリガリ君を上から押し込んで、下部にある大根おろし器のような
パーツでアイスを砕くという方法だ。

1107056

左右に廻せばいいという。

おお!
たしかに!
砕かれたいかにもフワフワのガリガリ君が出てきたぞ!!!

1107057

スティックもこんな感じで真ん中にホールドされている。
なかなかのアイデア商品だな。

1107058

これ、実はガリガリ君3個分。

1個では少し物足りない感じかな。

でも確かにフワフワになっている。
この夏、大活躍しそうだね。

もっと色んなフレーバーで挑戦だ!
今日はソーダに練乳をかけていただきました。

|

« ノウゼンカズラ、満開 | トップページ | いよいよ夏本番 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノウゼンカズラ、満開 | トップページ | いよいよ夏本番 »