« なでしこ! ドイツ破る | トップページ | 私を・・・連れてって »

2011/07/10

宝くじスポーツフェア

11071001

宝くじスポーツフェア
 はつらつママさんバレーボール in 四国中央

本日、伊予三島運動公園体育館にて開催されました。

バレーボールのドリームチームがやってきて
地元のチームの指導をしたり選抜チームと対戦したり。

11071002

河西昌枝さん。
かの「東洋の魔女」と呼ばれた人。

森田淳悟さん、江上由美さん、中田久美さん、大林素子さん、ヨーコ ゼッターランドさん
坂本清美さんが後ろに見えます。素人でも分かるくらいのビッグネームです。

11071003

落合真理さんに大山加奈さん。
177cmと187cm・・・

11071004

手前が吉原知子さん。

11071005

インタビューを受ける佐伯美香さん。

11071007

ひときわ目立つ194cmの佐々木太一さん。

試合も素人のママさんバレー相手なので軽く流してくるかと思いきや、
ママさん達のレベルも高いので割とガチ勝負でしてくれていましたね。
迫力がありますよ。さすが日の丸を背負ってきた面々ですよ。

実に楽しかったですね。
イベントの最後には選手達が参加して「東日本復興募金」もありました。
加奈ちゃんとか中田さんとか握手を優しくしていただきました。感動です。

11071006

|

« なでしこ! ドイツ破る | トップページ | 私を・・・連れてって »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

写真ありがとう 
日曜日のシコチュービーチに大阪たこ焼き 蛸之徹が出店!!
HIROが帰ってきます。 本場のたこ焼き 食べたって~

Katsuはバレーの練習があるので行けません・・・

投稿: Katsu | 2011/07/13 19:38

まじかな~
HIROがやるんかいな?!
そりゃ、暑いけど食べたらなあかんな。

投稿: ビリー | 2011/07/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ! ドイツ破る | トップページ | 私を・・・連れてって »