« ライブ・イン・楊柳木 | トップページ | 夏越祭、6月も終わり »

2011/06/29

横転事故、そして雷雨

11062901

昼休み、チャリで市内を走っていたら目撃しました。
トラックの横転事故。レスキューも出動です。

詳しいことは分かりませんが・・・
まあ、安全運転してください。

日中は暑かった。
仕事もへろへろです。

そんな中、ようやく仕事が終わりに近づいた頃・・・
ゴロゴロと・・・

やな予感・・・

11062902

チャリ通勤の大敵。

雨。

早くこぐとスリップするし・・・
背中のリュックは濡らさないように簡易雨具を着用するが、
ズボン、靴はビショビショですよね。

11062903

携帯とかデジカメとか、濡らしたくない物もたくさん持ってるしね。
バイクなら体は濡れても大事な物はメットインに入れておけば
濡らすことはないのだけれど・・・

今日の雨は予測できなかった・・・
明日も悩むところだね。

|

« ライブ・イン・楊柳木 | トップページ | 夏越祭、6月も終わり »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ・イン・楊柳木 | トップページ | 夏越祭、6月も終わり »