« 東北大地震、復興へ | トップページ | Nikon Coolpix P500 を買っちゃった。 »

2011/03/24

チャリティーマッチ 「がんばろうニッポン」

110324

大変入手困難なプレミアチケット!

急遽決まったサッカーの試合。
「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

ザッケローニ監督率いる日本代表と
ストイコビッチ監督率いるJリーグ選抜との夢のマッチ。

昨日午前10時に一斉発売だったのだが、ウチの家族はその時間には
購入には行けない。数名に当たってみるも都合が付かない。

バンドメンバーのふー太郎に聞いてみると勤務が遅番で10時半からだという。
仕事前の忙しい時間帯になるが、そこは承知の上お願いしてみた。

出勤途中のファミマで10時前よりファミポートを陣取りスタンバイ。
開始から5分ほどでようやく繋がりウチの希望した「カテゴリー1」という
メインスタンドの席はこの時点で完売・・・・
難儀なのはまた最初に戻るらしい・・・また繋がらない・・・
何度かトライしてくれ、10分くらいにようやくオンラインに。
1がダメなら2、2がダメなら3という風に伝えておいたので
次は「カテゴリー2」っを狙って、無事ゲット!

サンキューーーーー

助かったぜ!!!!

バックスタンド側です。テレビにも映るかも・・・
それよりも凄いのがこのチケット、ネットオークションでは数倍の値段が・・・
カテゴリー2は4000円なんだけど、1万円は軽く越えていますね。
でも、2万でも売れません、これだけのメンバーでの国内のサッカーマッチは
ちょっと見られませんね。主審はあの西村さんだし・・・

平日だけど会社を昼で早退してそのまま大阪まで走ります。
で、ゲーム終了してそのままとんぼ返りで翌日の仕事に備えます。
午前3時頃には帰ってこられるかな?
 

|

« 東北大地震、復興へ | トップページ | Nikon Coolpix P500 を買っちゃった。 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北大地震、復興へ | トップページ | Nikon Coolpix P500 を買っちゃった。 »