« ストップランプ、球切れにつき | トップページ | 明日はチャリ通できるかな? »

2011/03/05

今年も愛媛FC、サポーター宣言

110305

いよいよ2011シーズン開幕です。

今年も愛媛FC、サポーターとして応援してまいります。

さて、今日のホーム開幕戦、仕事のため参戦できず。
家内と息子はニンジニアスタジアムへ応援です。

気になってワンセグで仕事中にチェックしておりました。
後半、2点目の赤井のゴールで「勝ち」を確信しました。

J2は3試合。
順位表ではご覧の通り1位です!

やったぜ愛媛FC!

|

« ストップランプ、球切れにつき | トップページ | 明日はチャリ通できるかな? »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストップランプ、球切れにつき | トップページ | 明日はチャリ通できるかな? »