« 宅配レンタルDVD | トップページ | 婚礼で神戸へ、行く »

2011/01/30

アジアカップ、やったね日本!

110130

ザック采配がまた見事に決まった。

延長戦の末、PKまでも見えてきた時間帯で交代直後の
李忠成が利き足とは逆の脚でノートラップでのボレーで決勝ゴール。

高さでは対抗できない日本が低いクロスでサイド攻撃、それに対した

オーストラリアDF陣の対応を逆についたクロスで李の周りはスペースだらけ。
落ち着いた場合ならトラップして確実にシュートに行くだろうが、
李はそのまま振り切った。直後にネットは揺れた。

この後はドキドキでしたね。
「早く終われ!」
オーストラリアの怒濤の攻撃にあの韓国戦の後半延長終了間際の
同点ゴールを彷彿するようなシーンもあった。
終了の笛が鳴ったときは夜中でも家族で吠えましたよ!

いい日本代表ですね。
ザッケローニや本田、正直「どうかな?」って感じだったけど
やはり凄いですよね。いいですよ。

|

« 宅配レンタルDVD | トップページ | 婚礼で神戸へ、行く »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

chick初めて拝見しました。
すごいですね~happy01
またおじゃまさせてもらいます。
誰だかわかりますか?

投稿: tetsu&nana | 2011/02/02 19:36

コメントありがとう!
こないだは久々に楽しかったな。
コメントの認証がいるみたいだった・・・

またよろしく!

投稿: ビリー | 2011/02/21 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配レンタルDVD | トップページ | 婚礼で神戸へ、行く »