« iiyama モニター | トップページ | 宅配レンタルDVD »

2011/01/16

大雪? 着雪?

11011609

前の記事でモニターの取り付けをしていて4時が回っていた。

実は今日、部活のサッカー遠征で丹原までの運転手の役があった。
もちろん忘れていたわけではない。
完全に大雪になり中止になると思っていた。

しかし、作業が済んで外を見てみると・・・

白くない・・・・

あれ?

やばっ!!

とりあえず片付けもしないで目覚ましセットしてすぐ横になりました。
6時半出発だから1時間半は眠れるかな?

計算外に雪が降らなかったのだ。
目覚まし一発で起きれて学校へ。

グランドはご覧の通り。
で、子供達を乗せて丹原へ出発。
松山道は通行止め。

新居浜の峠は越えられるか?

途中、顧問が先方に電話をして状況確認。
もう1校が雪のため不参加ということで、今回は中止になりました。

そのまま引き返して真っ白いグランドで昼間で練習しました。
ちらほら雪が降ったりとても寒かった。
元気な子供達を見てると元気になれます。
今日の引率の父兄さんも同郷のミュージシャンで顔見知りなので
ギター談話に盛り上がりました。

絶対に雪で中止になると思っていたが、想定外に雪が少なく
計算外に出かけることになりました。結局は中止でしたけどね。
モニターもうまくいってよかったです。

|

« iiyama モニター | トップページ | 宅配レンタルDVD »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iiyama モニター | トップページ | 宅配レンタルDVD »