« J2観戦 愛媛FC VS 徳島ヴォルティス | トップページ | 金メダルだぜ! BABY~ »

2010/10/01

やはり今日の話題は・・・

101001

たばこの値上げ。

もう煙草はすっかり止められたので問題ないのだけれど、
吸っていたら今時どうなってたかな?
1,2ヶ月は買い置きで出来るだろうがそれ以上はちょっと我が輩の
懐事情では無理だからね。

「禁煙」
得したことは沢山あるが損したことは一つもない。

まあ、割とすんなりといったから「良かった」と思うのだろうけど、
苦労してでも禁煙はするべきですね。

しかし写真の自販機・・・
先日まではちゃんとディスプレイに煙草もあって稼働していました。
今日はこんな寂しい姿。
そうだよね、ちょっと売れないでしょう。

|

« J2観戦 愛媛FC VS 徳島ヴォルティス | トップページ | 金メダルだぜ! BABY~ »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS 徳島ヴォルティス | トップページ | 金メダルだぜ! BABY~ »