« 我ながら、よく頑張りました。 | トップページ | ふたたび、クレーン船 »

2010/09/01

巨大なクレーン船が。

1009011

近所の埋め立て地に現れた巨大なクレーン船。
写真では分かりづらいけど甲板の中央付近にグリーンのクレーン車あるのだけれど
それと比較しても、とにかくものすごくでかいんです。

1009012

近くで見てると目の錯覚が起こって大きさが分からなくなり
なんだか、不思議な感覚ですね。

1009013

陸地で橋脚を作ってこのクレーンでつり上げて海に沈めるんだろう。
ワイヤーの数もすごいし・・・
なんだかなぁ~   好きなんですよね。

建設機械。
働く自動車みたいなものが・・・

|

« 我ながら、よく頑張りました。 | トップページ | ふたたび、クレーン船 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら、よく頑張りました。 | トップページ | ふたたび、クレーン船 »