« J2観戦 愛媛FC VS サガン鳥栖 | トップページ | 毎日25km走行! »

2010/08/07

オビカっていううどん店

10073110

店舗名だけでは絶対にうどん屋さんって分からない。

丸亀市の市場の中にあるうどん屋さん。
ふー太郎夫妻のお薦め店で先週の土曜日に行ってみた。

10073111

カウンターにあらかじめ麺がセットされたどんぶりをとって
オプションを取ってから湯煎や出汁をかけていただくセルフ店。

会計は後払い自己申告制。
このどんぶりは大ですね。
値段は忘れたけど安かったな。

天ぷらは均一価格、なんと70円也。
ちょうど昼時についてあっと言うまに店舗は一杯。

何とも言えない不思議な感覚?
そう、見た感じは旨そうにないんだが、食べると旨いんだね。
出汁がいい感じのいりこだし。なくなりつつあるさぬきの味でした。

で、隣の殿方がつけ麺を食べていたので、我が輩も。
10073112

おかわりです!
付け出汁も旨い!

店休日などの調査は忘れたけど、市場の中なので日曜は休みなのかな?
また土曜休みの時に来よう。

3人でうどんと、天ぷら7個、お変わりも含めて1200円台でした・・・・
やっす~

|

« J2観戦 愛媛FC VS サガン鳥栖 | トップページ | 毎日25km走行! »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS サガン鳥栖 | トップページ | 毎日25km走行! »