« さぬき方面へ | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル »

2010/08/08

ガリティー・・・ガリガリ君

10080821

昨年の夏からはまっているガリガリ君リッチ、チョコチップ。

もともと赤城乳業のアイスは大好きなんですが、
特にこのリッチのチョコチップ。夏場しか見ないんだけどね・・・
はまっております。ほぼコンビニはあるのだけれど、
目当てに入ってないととってもブルーになります。

今日のサイクリングの途中で寄ったローソンにはありました。

10080822

で、味もそうなんだけどもう一つ買い続ける理由。

そう「もう1本あたり」ではなく、Tシャツが当たるんです。
これを2年越しでやっとゲットしました!

封筒に棒を入れて送ると、もれなく「ガリT」が当たるのです!
さっそく、必要事項を書いて送っておこう。

|

« さぬき方面へ | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき方面へ | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル »