« J2観戦 愛媛FC VS コンサドーレ札幌 | トップページ | 我ながら、よく頑張りました。 »

2010/08/30

突然の雨、そして虹

1008301

二本の虹。
家に帰り着いた頃には綺麗な虹が。

帰宅しだしてすぐにどしゃ降りの雨。
ちょうど高架橋付近だったので雨宿り。
突然の雨に結構な人が雨宿りです。

何とかチャリで走れそうになったので仲良くなった雨宿り仲間とも
別れを告げて先に帰路につく。

1008302

画像左側はまだ雨だろうね。
それにしてもものすごい巨大な積乱雲、つまりは入道雲。
これはまれに見るでかさですね。まだまだ発達してますもんね。

1008303

海を見ると左(西の方角)は晴れ間が差してちょうどタンカー辺りが境に見える。
はっきりとしてます。

雨はあっという間にやんだのですが・・・・
もう少し降ると涼しくなりそうなのですが。

|

« J2観戦 愛媛FC VS コンサドーレ札幌 | トップページ | 我ながら、よく頑張りました。 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS コンサドーレ札幌 | トップページ | 我ながら、よく頑張りました。 »