« J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル | トップページ | 峠越え、新居浜へ »

2010/08/21

くそ暑い1週間やった。

1008211

暑くてとろけそうですね。

世間が騒いでるような「異常気象」や「地球温暖化」ってような事は俺は思わない。
昔から夏は暑いんだよ。それに舗装率の上昇やクーラーの普及による室外機などが
さらに夜になっても温度を下げないだけなんだろうと、そう思います。

危機感をあおるような報道はやめてもらいたい。

そんなわけでこまめなブログ更新もなかなかでして・・・
今週の記事をまとめて。

1枚目の写真は、自転車用のグローブ。
日中のライディングでは肘辺りからの汗が手のひらに流れてグリップにつくと
手がすべって安定したライディング姿勢がとれなかったのでグローブを購入。
クッションと滑り止めがついていて前傾姿勢でも安定しております。
もちろん、毎日25キロは頑張っています!

1008212

前回、オールパインについて記事を書いたけど、今回は「オールバナナ」。

うん~ん・・・・
何故?   って感じ。

いろんな味を試すより、東ハトさん、しっかりと元祖の「オールレーズン」をしっかりと
昔ながらの食感やテイストになるような努力をすればいいんじゃないですか?
しっとり感が落ちています。周りの生地の部分が厚くて固いと思うのは我が輩だけだろうか?
余計な努力をせず、誰もレーズンの代替えを望んでいないのでしっかりと
ブランドを貫いて欲しいものです。オールレーズンのオールドファンとして声を大にしたい!

1008213

最後は埠頭に着岸した大型船。

これは車載なのだろうか?
コンテナ船なのだろうか?

よく分からんが、単にカーフェリーではなさそうだね。
しかも昇降口がサイドにあるってのがたまらなくいいですね。

チャリで登ってったら止められだろうけど・・・
ダッシュで登っても良かったな。

|

« J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル | トップページ | 峠越え、新居浜へ »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS 柏レイソル | トップページ | 峠越え、新居浜へ »