« 脱皮中 | トップページ | しこチュウビーチに連れてって »

2010/07/17

そこには、抜け殻だけが

1007171

昨夜はお騒がせしました。

ライトで照らされたりフラッシュたかれたりで・・・・
さぞ大変だったでしょう。

今朝見てみると無事、巣立っていました。

1007172

気がつかなかったが、こんなところにも抜け殻があったのだ!!!
このホースは夕方に水まきで使ったのでそれ以降の脱皮。

となると・・・・
塀の蝉と同時期に脱皮していたのだ!
気がつかなかったなぁ。

1007173

ゴミ出しをして我が輩は、朝のサイクリングに出かけた。

今日はなんだかとてもかすんでいる。

我が町のシンボルタワー。
スカイタワーの足下にも及ばないですが・・・

1007174

川之江城もこんなにかすんで見える。

1007175

川之江、山田井、金生、上分・・・上柏、中曽根、中之庄とぐるっと回る。

最後の写真は旧伊予三島市の市民会館。
取り壊しが決まった。もう使われることない。

小学生の時には「ゴレンジャーショー」を見た記憶がある。
高校生になってからはバンドで出演者としてステージに立つ。

その後ライブで立つこと数知れず。
確かに古いし、設備的には中途半端ですからね。
取り壊しも致し方ない。

|

« 脱皮中 | トップページ | しこチュウビーチに連れてって »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱皮中 | トップページ | しこチュウビーチに連れてって »