« 動いているところが見たい | トップページ | 早かった1ヶ月 »

2010/07/11

選挙、行きましたか?

1007111

今回は特に関心がない選挙だ。

先日あるテレビ番組で選挙にかかる費用(もちろん税金)が500億円近くかかるってのを
聞いたから、つまらないけど行ってきました。

もっとまともな政治家がいないのか?
恥ずかしくないのか?

1007112

7時から開場らしいので早くから歩いて出かけました。

すると、「仮電柱」を発見!
初めて見ました。

1007113

既成の電柱に寄り添っていました。
工事するために隣にたてているんだろうね。

1007114

相変わらずの重たい空気の投票所。
あの雰囲気ってなんとかねんねぇのか?

イベントしたりバザーしたりライブとかも一緒にすればいいのに・・・
どうせ500億も使うんなら・・・・

ほんと、頭の働かない人たちが多いもんだから、税金の無駄遣いって
言われるんだろうけどね。
どうせなら盛り上げようよ! どうせなら。

1007115

最後は朝は見事な咲っぷりの我が家のアサガオです。

今夜は選挙速報より、W杯の決勝戦観戦でしょ、やっぱり。

|

« 動いているところが見たい | トップページ | 早かった1ヶ月 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動いているところが見たい | トップページ | 早かった1ヶ月 »