« W杯、Gリーグ突破! | トップページ | 初代通勤チャリ »

2010/06/26

レーズンは好きだけど・・・

100626

オールパイン!

いやいや、オールレーズンじゃなくて?
パインって・・・

オールレーズンも昔とは比べものにならないくらい質は落ちてるけど、
好きなお菓子です。さらにパイン(特に缶詰ね)も好きだから。
おまけに「期間限定」←これにも弱い。

ということで、買わなければいけなかったので買いました。

今晩の韓国の試合を見ながら食べるおやつなんだけど、
先に味見しちゃいました。

パイン好きには「あり」です。
パインと言ってもいわゆるお菓子の「パイン味」な味ですね。
ジューCってラムネのパインに似た感じかな。

オールレーズンにも言えるのだが、もっとしっとりとして欲しいな。
このお菓子に限ってはサクッて食感はいらないと思う。

75点!

|

« W杯、Gリーグ突破! | トップページ | 初代通勤チャリ »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯、Gリーグ突破! | トップページ | 初代通勤チャリ »