« 新居浜・ジャンドール | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバル »

2010/04/12

4月11日、朝日新聞

1004121

先日の朝刊。

少し前に新聞社からの取材をうけた話を書いた。
昨年、熱中した「上分新四国」の件である。

その記事が11日の朝日新聞の朝刊に出た。

1004122

驚いたのは、カラー版だったってこと。
それに紙面もかなりとられていた。

気にしてくれていた職場の人は今朝、大切にとっておいていてくれた。
残念ながら我が家では朝日新聞はおろか新聞を購読していない。
一日遅れで記事と対面した。

さらに夕方帰宅してから、この記事でお世話になった朝日新聞の記者・藤家秀一氏が
この日の朝刊をわざわざ家に届けてくれた。ありがたい話である。

さっそく一部は家宝に(笑)しておく。
自分が容疑者などではなくローカルコーナーとはいえ新聞に載る事なんて
そうそうないので記念にしておきたい。

そして見開きの隣のページには「愛媛FC」のホーム戦初勝利の記事がある。
しかも福田選手の見事なループシュートのシーンが。

1004123

こっちは白黒だけどね・・・・

|

« 新居浜・ジャンドール | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバル »

たわいもない話」カテゴリの記事

上分新四国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居浜・ジャンドール | トップページ | 徳島LEDアートフェスティバル »