« ストリーム 納車予定 | トップページ | 頭(こうべ)をたれる »

2009/09/07

電子たばこ、という煙草

はやってる。

よくわかんないけど・・・
テレビで紹介されてたり。

0909071

充電式で・・・
吸うと煙が出て・・・
ちゃんと味もする・・・

煙草だけど、煙草じゃない。

こないだ、初めて知って感動して買っちゃいました。
ホント、良くできてるんですよ。
水蒸気らしいんだけど、ちゃんと煙を吸った感じに似てるしね。
おしゃれに火もつく!
0909072
禁煙、減煙にはまだ関心がないけれど、PCなんかしてると火をつけたまんまで
忘れてたりとかしてるし、非常にもったいないからね。

まあ、倹約って意味が大きいでしょうか。
あと、車でも良さそうですね。
フィルター部がプラスティック製でしょうけど、もう少し、くわえ煙草しやすかったら
もっと良いんだけどね。

ホント、リアルですよ!

|

« ストリーム 納車予定 | トップページ | 頭(こうべ)をたれる »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリーム 納車予定 | トップページ | 頭(こうべ)をたれる »