« 出現! 屋台。 | トップページ | 68番 神恵院 »

2009/09/27

超、絶品!!!

その屋台の帰り道。
ふらっとローソンで買い物。

ふー太郎がおすすめだと、「もつ鍋」を買ってくれた。
冷凍でアルミ鍋入り。火で調理していただくもの。

さっき屋台で食ったばかりだけど・・・
早速調理していただきました。

うんまい!
絶妙な辛さと、ホルモンの多さ。
飯でいただくもよし、酒でいただくもよし!

家族3人であっという間に平らげて・・・
まだ欲しいなぁ・・・

ということで、

お父さん、コンビニへ走りましたよ。

0909268
冷凍コーナーにてすぐ発見!
とりあえず3個買ってきました。

コンロは二つなので二つを早速火にかける。
0909269_2
徐々に解凍されだす。
若干、とろみが出るくらい(10分程度)煮込むと良いらしい。

ぺろりと追加のホルモン鍋をいただきました。
1つ、298円也。

09092610
絶品です!

はまりました。

|

« 出現! 屋台。 | トップページ | 68番 神恵院 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

うまいやろ!!!ご飯に汁かけてもいけるしな!

投稿: ふー太郎 | 2009/09/27 20:13

うまい!

はまります。

ローソンにしかないんだってなぁ。
ググってみたら結構な人気で。
知らなかったなぁ。
だって冷凍コーナーいかないもん。

投稿: ビリー | 2009/09/28 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出現! 屋台。 | トップページ | 68番 神恵院 »