« バンドリハーサル | トップページ | この時期には「芋炊き」 »

2009/09/18

そろそろ終わり? グリーンカーテン

0909181

まだ咲くゴーヤの花。

しかし、葉っぱの枯れが目立ちだした。
まだ実はつけているのだが・・・

0909182
まだ小さいまま、熟れて黄色くなったゴーヤ。
こうなるとそろそろ終わりなんだろうな。

0909183
実の形も悪い。
黄色くなった葉や、枯れてしまった茎が目立つ。

五月のゴールデンウィークに苗付け。
九月のシルバーウィークには終わりかな?

0909185
アサガオの方もだいぶ葉が落ち空いてきた。
まだ花は咲いているのだが・・・

まあ、どちらも楽しませてくれた。
もし来年もやることになれば、もっと立派に育てられる自信があるのだが・・・
まあ、来年に考えよう。

|

« バンドリハーサル | トップページ | この時期には「芋炊き」 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤは是非生でかじって下さい。

投稿: ジュニア | 2009/09/18 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンドリハーサル | トップページ | この時期には「芋炊き」 »