« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J1観戦 S広島 VS 鹿島A »

2009/09/05

J2観戦 愛媛FC VS 横浜FC

2009年5月30日

J2リーグ・第18節
愛媛FC VS 横浜FC  愛媛・ニンジニアスタジアム

今節は我が輩は仕事のため観戦できず。
家内と息子、そして友人と子供たちで観戦。

なぜこのカードを選んだのか?
目的は「三浦知良」選手だ。
サッカーファンならずともよく知れたスーパースターだ。

そう、ロス疑惑の・・・

俺も行きたい念を押さえて仕事に励む。
「カズ」みたいよ~

0905301
ところが・・・

カズの登録がされていない。
そう、愛媛には来ていないのだ。
と、仕事中に家内からメールで知らされた。

0905302
キックオフ直前の 愛媛・内村選手 のハイジャンプ!

0905303
16:00キックオフだし天気もごらんの通りで半分だけ照明がつけられる。

試合結果は 0-3 で愛媛の完敗。

カズは見れないし、寒いし、負けるし・・・・
初めての観戦の家内には最悪の結果だったみたいです。

*********************************************************************
Yahooスポーツより抜粋

 3連勝中の愛媛を相手に、立ち上がりから横浜FCが鋭い出足でペースを握る。前半9分、
 初先発の西田がヘディングで合わせて早々と先制。その後はしっかりと守備を固め、愛媛の
 反撃を許さなかった。後半も愛媛のミスを突いて追加点を挙げるなど、試合を優位に進める。
 一方の愛媛は田中を投入して3トップにしたが、後半40分に内村が退場となり、最後まで
 試合の流れを引き寄せられなかった。横浜FCは9節の水戸戦以来となる、今季2勝目。

*********************************************************************

行けなくてよかった。
正直、そう思いましたね。

|

« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J1観戦 S広島 VS 鹿島A »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS 水戸HH | トップページ | J1観戦 S広島 VS 鹿島A »